

Aermacchi

DSC_1755 copy

H-Dはイタリアのアエルマッキ(Aermacchi)のオートバイ部門の株の半分を購入し技術提携をはかったらしい。
Aermacchi-Harley-Davidsonはイタリアで1978年まで生産されたみたい。

へぇ~、貴重なバイクなんやねぇ

コンパクトで乗りやすそうやね~

DSC_1769.jpg

古い物に媚びる訳じゃないけど、今に無い「美」を持っている。

その美しさは、機能美であり、それが最高の造形美だと思うのよ。

いいよねぇ~





ところで・・・どっかで見たことあるバイクが・・・裸んぼぉ~ 

DSC_1758 copy


DSC_1764.jpg


いつも忙しそうなMackiesCustomCycles

DSC_1766.jpg

近々車検ですんで、よろしくお願いちまつ♪

『 Kawasaki W650 』 FOR SELL だそうです!!

かなり状態いいみたいですよ~ 気になる方はMackiesCustomCyclesへ~GO!!

DSC_1761.jpg










The homework of the summer



『 The homework of the summer 』

カッコよく聞こえますが・・・夏休みの宿題・・・みたいなもんです・・・

人生、堅っ苦しいことはヌキにして、クリエイティブに生きていきたいです。



ところで・・・もう夏が終わってしまいます・・・

振り返ってみると、今年もイイ夏だったなぁ~

来年はもっといい夏に!!

ppup.jpg


zzup.jpg


ハワイとか、行ってみたいわぁ

来年は・・・バカンス!! これ目標にがんばろ!! 

xx3up.jpg

PC復活!!

かなり強引ですが・・・

PC復活・・・

NET環境も復活・・・

あせらず、ゆっくり、更新していきます・・・

xxx.jpg

NO KICK NO LIFE

KEEP ON ROLLING

お休みボケ・・・

連休後のお休みということで、かなりやる気ナッシングです・・・

5月病・・・

土曜日は、仕事の先輩方とプチプチツーに♪
鳳来寺?だっけ、に行ってきました。

かなり慌てて合流したんで、カメラも持たず、上着も持たず、
軽装で走ったんで、レポできません・・・

巷で話題になってる『にんにくラー油』ってヤツをお土産に買ってきました♪

まだ食べてないんで・・・美味かったら紹介するかも・・・



ということで、前回GWの続きを~


DSC_1371.jpg

何やら奥でごそごそ・・・

何か企んでる感がムンムン

DSC_1375.jpg

それ俺のメット

DSC_1376.jpg

ステッカー?

勝手に貼ってる・・・

最近リニューアルしたMackiesステッカー

かなり贅沢で丈夫なステッカーに仕上がってます。

でも勝手に貼ってる・・・

DSC_1377.jpg

いたずらにしては悪くない♪逆に得したわ~

そんなこと言ってると、100枚単位で売りつけられそう・・・


後から判明・・・いつのまにか・・・オイルタンクにもステッカーが・・・



DSC_1370.jpg

Marさんがプレゼントでくれたバリ製の風鈴♪風鈴とよぶの?

めっちゃいい音がします♪これからココが避暑地として有効活用されるに違いない。

DSC_1441.jpg

あの日はたくさんのお客さんでしたぁ

DSC_1442.jpg

四国でした?重たいバックパックしょって、そんなま~長距離走りますね・・・

エボ買ったら俺も挑戦したいかも・・・

DSC_1443x.jpg

アクティブさはマッキーズ1ですわ♪


DSC_1449.jpg

この人もラット・ファミリー認定!!

顔じゃなくて、バイクがね♪ いかん・・・殺される・・・


DSC_1454x.jpg

インパクチ・・・じゃなくてコンパクト!!

マフラーいいっすねぇ~

DSC_1455.jpg

こんな感じでGWが終わっていきました・・・

あぁ~しばらく大型連休はないな・・・ 夏休みまで我慢・・・我慢・・・


DSC_1411.jpg















GW good job !!

ゴールデンウィークも終わり、それぞれのお仕事が再開・・・

気持ちを切り替えて、せっせと働きますかぁ

とりあえず私のGWは、前半私用事、中盤私用事で大阪、最終バイク・・・

といった感じで、やるべきことを進めながら、最後にバイク?マッキーズで休暇♪

先月のjoints以来、動かしていないバイクを久しぶりに見て・・・

「汚ねぇ~、やっぱ車で行こ~や~」

と思ってしまうほど、オイリーなビジュアルにゲンなり・・・

好きで汚く乗っているけど・・・久しぶりに見ると・・・汚い・・・


でもキック3回でエンジンもかかり、調子はイイみたい♪


向かうところは・・・いつもの・・・MackiesCustomCycles


DSC_1355.jpg

連休の最終日だったんで、誰も居ないと思いきや・・・

居るんですねぇ この人は・・・ やっさん・・・

DSC_1340.jpg

このバイク、何回撮ったことかッ しかもこの構図ばかり・・・

たまには違う感じで撮ってあげよう

DSC_1343.jpg

DSC_1344.jpg

DSC_1346.jpg

ショベルより古いエンジンもかっこいいけど、個人的にこのエンジンの形状はかっこいいと思う。

バイクと同様、久しぶりにカメラも起動させたので、カシャカシャ♪

DSC_1349.jpg

DSC_1350.jpg

DSC_1352.jpg

DSC_1356.jpg

本当にイイ天気過ぎて、眩しい一日でしたねぇ

明るいところでみると、余計汚く見えるバイクだわ・・・

DSC_1353.jpg

のんびりした時間・・・贅沢だなぁ

このまま一日が過ぎていくんだろうと思っていたら~

遠くの方から、低い音を奏でながら向かってくる塊が・・・




DSC_1358.jpg
碧南からWILD CRANEさん


DSC_1357.jpg
浜松からMarさん

そして
DSC_1425.jpg
豊橋からコイワイさん

濃いなぁ~濃過ぎるなぁ~

以前からみんなで一緒に走ろうって話があっただけに、めちゃテンションが上がりましたよ!!

今日来てラッキー♪

巷で話題になってるマシンが勢揃い♪さっそくバイクをじっくり拝見

DSC_1417.jpg

一番最初に見たのはいつだっけ?強烈なルックスは一度見たら忘れられません・・・

ラットファミリーに認定!!

DSC_1384.jpg

DSC_1383.jpg

DSC_1381.jpg

DSC_1365.jpg

DSC_1378.jpg

13って、兄さん・・・ しかも車用ホイール・・・ すげぇ~

DSC_1418.jpg

バイクも個性的なら、服も個性的♪ リアルな人だ・・・脱帽!!



DSC_1416.jpg

あれ?大分雰囲気変わりましたねぇ~ jointsの時はタンク黒でした?

悪そうな空気が漂ってますねぇ~

DSC_1369.jpg

DSC_1388.jpg

・・・ん?keihin!!

DSC_1391.jpg

DSC_1389.jpg



DSC_1361.jpg

俺もそろそろこのタイヤ履かせようかなぁ



DSC_1386.jpg

ライト、ください・・・

DSC_1367.jpg


DSC_1385.jpg

ケツ周り、これもいい感じじゃないですか~♪ newシートも期待してます!!

DSC_1387.jpg

遊び心は忘れてません♪

DSC_1364.jpg

DSC_1363.jpg

談笑は尽きず、たくさんお喋りして、気付けば昼も過ぎてました・・・

すると・・・まずは、やっさん 眠気のあまり帰宅宣言!!

DSC_1393.jpg

DSC_1341.jpg

それ、俺のバイク・・・ かなりの睡魔なんでしょう・・・

この2時間後くらいに、再びマッキーズに家族で登場・・・恐るべし・・・



そして、今日のお客様方も飯を食いに下界に帰ることになったので、マッキーズ式のお見送り♪

DSC_1419.jpg

それは、カメラでお見送りすること・・・

ケッチンミスキックも許されません・・・



それでは、また一緒に走りましょう!!

DSC_1428x.jpg

DSC_1429x.jpg

DSC_1433x.jpg

美味い飯は食えましたか~?


疲れた・・・

今日はここまで・・・

続きは後日・・・お許しを・・・ おやすみなさい・・・


















Template Designed by DW99

